忍者ブログ
薬剤師に関する情報を幅広く収集し、薬剤師をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見返してやりたいです。資格に詳しい方お願いします。
見返してやりたいです。資格に詳しい方お願いします。薬剤師の彼氏にふられました。最後はすてられたような感じでした。食事がのどを通らず、やせこけてしまい、ノイローゼになりました。どちらかというと前向きな性格だったのですが、どうしようもない位こたえました・・・。このまま餓死してもいいかなと思うくらいです。その時に、友だちから目標をもって立ち直りなさいといわれました。彼は薬剤師だったので、自分は頭がいいし、偉いんだという態度が見受けられました。私は宅建は持っていますが、そんなの簡単に取れるとバカにされていました。だから、私も彼を見返して自信も持ちたいから、薬剤師の彼に匹敵するような、薬剤師の彼がバカにできないような、薬剤師以上の資格をとりたいと思いました。もちろん、難しい資格を持っていなくても、すばらしい仕事や生き方をしておられる方はたくさんいます。それこそが一番なんだということもわかります。しかし、彼はそういうのより、資格とか、学歴とか、そういうので人を下に見たりする所がありました。だから、本当はやり方が間違っていると思いますが、彼がバカにできないような資格を意地でも取りたいと思いました。そうすることで、捨てられたという傷をいやして、自信を持ちたいのです。もちろん、一番大切な、人間的な成長も磨きながらです。私は頭がいいとは言えません。しかし、餓死してもいい、死んでもいいと思っていましたので、本当に死ぬ気で頑張りたいと思っています。私は彼と違って、収入も少なく、また大学に行くお金は厳しいので、仕事をしながら自分で取得できる資格を取りたいと思っています。ですので、医者など大学に行く必要がある資格は厳しいです。その代わり、何年かかってもいいから死ぬ気で頑張る気持ちです。こんな考えは間違っているとお叱りを受けるかもしれませんね。ばかげていると思われるかもしれません。でも、自分に自信をつけるためにも、いつか彼にすてられたことがばねになったと思うためにも、死ぬ気で努力する気持ちです。薬剤師の人がバカにできないような資格で、努力すれば獲得できるものってどんなものがあるのかを教えてください。大学などは厳しいですが、何年、いや10年以上かかったとしてもかまいませんので、仕事をしながら努力して獲得できる、彼がバカにできないような資格を教えてください。よろしくお願いします。


【毎日 キャリア ナビ】【毎日ナビ】『バギー』FUGA楽天市場店 新着 ...
転職サイトから求人まで転職情報も医師や薬剤師 ナビ転職へ大学生協など転職もリクナビなどみんなの就職活動日記に2008年マイナビなど住込みのアルバイトで行きエステ キャリア今3位毎日就職ナビ3837位(前回3位)4位みんなの就職活動日記18026位(前回4 ...


保育士-最新情報 / ドメイン取得 / コレステロール・家族性高コレステロール血症など / 中学受験情報 / アットローン /
PR

Copyright © [ 薬剤師 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]